加藤浩次、ベイビーギャングとEXITをブレイクさせたりんたろー。を称賛「めちゃくちゃ優秀じゃない」

2019年11月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ベイビーギャングとEXITをブレイクさせたりんたろー。を称賛していた。

屋敷裕政:りんたろー。さんが今、頑張ってますからね、EXITで。

加藤浩次:ああ、そうか。

屋敷裕政:ベイビーギャングで。りんたろー。さんが僕らの一個先輩で。

加藤浩次:うん。

屋敷裕政:今、EXITで第7世代みたいな顔して、なんか。

嶋佐和也:ふふ(笑)

加藤浩次:りんたろー。君って優秀な子だね。俺、あんまり会ったことはないけど。

嶋佐和也:優秀です、本当に。

加藤浩次:めちゃくちゃ優秀じゃない?

屋敷裕政:頭いいですしね。

加藤浩次:うん。

嶋佐和也:めちゃくちゃ優しいです。

加藤浩次:だって、相方の不祥事で一人になって。

嶋佐和也:そうですね。

加藤浩次:で、兼近君はどこにいたわけ?

屋敷裕政:兼近は兼近で、コンビ組んでたんです。

加藤浩次:へぇ。

徳井健太:人気あったんだよな。

加藤浩次:へぇ。

屋敷裕政:典型的な、「売れる」っていう。

加藤浩次:で、りんたろー。君がベイビーギャング解散して、一人になって、兼近君を引き抜いたってこと?

屋敷裕政:いや、兼近も解散して。ちょっとだけ色々あって。別に悪いことはしてないんですけど、ちょこちょこってあって(笑)

加藤浩次:うん。

有野晋哉:で、残ったもん同士でってことや?

屋敷裕政:そうです、そうです。

加藤浩次:いや、凄いよ、だから。二回ちゃんと売れたみたいなことだよね。

屋敷裕政:本当、そうです。りんたろー。さん、マジで凄いです。

加藤浩次:歴史では、ないよね。コンビで上手くいかなくて、コンビ新しく作ったってことになるんだけど。「上手く行かなくて」って感じだもんな。

有野晋哉:うん、凄いね。

嶋佐和也:あと、再結成する間に1年間ぐらいピンでやってたんですけど。

加藤浩次:うん。

嶋佐和也:漫談、めちゃくちゃ面白かったです。

有野晋哉:漫談やんねや(笑)

屋敷裕政:結構、バトルライブ駆け上がってってましたよね(笑)

加藤浩次:チャラい感じでもなんでもないんだろ?

屋敷裕政:チャラい感じないです、たしかな技術で。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:あべこうじさんみたいな(笑)

加藤浩次:へぇ(笑)凄いなぁ。

屋敷裕政:凄い人なんです、りんたろー。さん元々。

加藤浩次:そうなんだね。

屋敷裕政:ネタも書けますし、ベイビーギャング時代からずっと考えてましたし。

有野晋哉:へぇ。

加藤浩次:で、兼近と一緒になったから、兼近のキャラを出すために、やっぱりチャラいキャラでいこうかっていう。

屋敷裕政:そうですね。

加藤浩次:そっから、チャラい用語も勉強して。

屋敷裕政:勉強して。

加藤浩次:凄いね。

屋敷裕政:とんでもない努力家ですし。

有野晋哉:素材だけ見たら、全然チャラい顔じゃないもんな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)実はめちゃくちゃ体もデカイし。

徳井健太:「実は」ってなんだよ(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事