千原ジュニア、「服にサインを」と求められる時に実は困っていると告白「ちゃんとしたブラウスとかに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「服にサインを」と求められる時に実は困っていると告白していた。

千原ジュニア:「服にサインを」って、服がエエ時も困るよな。

ケンドーコバヤシ:そう。

千原ジュニア:「いやいや…」って。

ケンドーコバヤシ:結構、「服に」って人、ロケ先とかでね。

千原ジュニア:うん。それは言うても、逆じゃないとはいえ、ただのというかね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:白Tとか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:バイト先でつけてはるエプロンとかやったら、まだエエけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:結構な、ちゃんとしたブラウスとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。会社に着て行ってるワイシャツとか。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:あとスマホとか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、書いて、横に「ブラジルの人、聞こえますか」って書いて。渡して「関係ないじゃないですか」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこで僕は完結してますよ、たしかに。

千原ジュニア:うん。「ブラジルの人聞こえますか ケンドーコバヤシ」…なんか、はしゃぎはったんかなぁって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

高田文夫、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚き「その子供たちがさ…」
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚いたと語っていた。 高田文夫...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の写真とサインを飾っていた飲食店が、それらを撤去していたと明かしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました