バナナマン設楽、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言っていたと明かす「『アンビリ』一緒にやってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言っていたと明かしていた。

設楽統:剛力ちゃんがライオネス飛鳥。

日村勇紀:めちゃくちゃ凄い。

設楽統:剛力ちゃんは…言っていいんだっけ?

日村勇紀:何を?

設楽統:なんとなく知ってるっていう…

日村勇紀:ああ、知ってたってことでしょ?

設楽統:なんとなく知ってたっていう。

日村勇紀:それはいいんじゃない?もう始まってるものだし。それで剛力ちゃんが怒られるってことはないでしょ。

設楽統:ちゃんとは聞いてなかったよね。

日村勇紀:ああ、ちゃんとは聞いてないよ。

設楽統:なんか役で「太らなきゃ」って言ってたのは結構前で。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:ずいぶん前だよね。

日村勇紀:何年か前の話。

設楽統:2年ぐらい前。

日村勇紀:剛力ちゃんが、「ライオネスとかって言うなぁ」って思ってたの。

設楽統:ふふっ(笑)言った?

日村勇紀:いや、本当本当。

設楽統:言った?(笑)

日村勇紀:これ、でも本当の話。「ライオネスが…」って。「なんでライオネス飛鳥って言うんだろう?」って。

設楽統:ライオネスコーヒーキャンディかもしれない(笑)

日村勇紀:っていう可能性あるからね、我々の場合は。

設楽統:ふふっ(笑)で、「役で太らなきゃいけないんだ」って言ってたのが。『アンビリ』一緒にやってさ。

日村勇紀:そう、2年ぐらい前。

設楽統:だから、あの頃、撮ってたってことだよね、ずっとね。

日村勇紀:撮ってたし、プロレスの練習とかも凄いやってたっぽいもんね。

設楽統:いや、ねぇ。あれは大変だよ。

日村勇紀:うん。剛力ちゃんぐらいの人が10kg太るってめちゃくちゃ大変だもんね。

明石家さんま、ゆりやんレトリィバァが『極悪女王』に出演するため実は舞台出演がなくなっていたと明かす
2024年9月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ゆりやんレトリィバァが『極悪女王』に出演するため実は舞台出演がなくなっていたと明かしていた。 明石家さんま:『極悪女王』、5話しかないのよね、あれ...
有吉弘行、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛「みんな凄い良いですよ」
2024年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛していた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました