千原ジュニア、島田紳助MCの番組で今だったらありえないロケに行かされたことがあったと告白「コモドドラゴンの足形をとってこいっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、島田紳助MCの番組で今だったらありえないロケに行かされたことがあったと告白していた。

千原ジュニア:20年ぐらい前かな、紳助さんMCの番組で、千原兄弟でコモドドラゴンの足形をとってこいっていうロケやねん。

ケンドーコバヤシ:危ないですよ。甘噛みでだって、毒でバイソンがやられるわけですよ。

千原ジュニア:そう。人なんか一週間もたへんちゃう?

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:コモドドラゴンのその動線に、墨汁入ったのを置いて、その先に白い紙を置いて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、これをここをどう歩かせんねんって、俺、腰に生肉をつけて、バーッ走って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、コモドドラゴンがバーッ来んのよ。

ケンドーコバヤシ:あ、それなりに速いんですか?

千原ジュニア:むっちゃ速いねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、「墨汁いった!」って言ったら、色紙通り越してもうて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「アカン、アカン。もっと間隔あけろ」って。今思ったら、絶対でけへんやん。

ケンドーコバヤシ:今はもう。

千原ジュニア:動物愛護の観点からも。

ケンドーコバヤシ:あと、危険性。

千原ジュニア:まず、もうMCがおられないし。

ケンドーコバヤシ:それで言うたら、ですよ(笑)

千原ジュニア:それで言うたらね(笑)で、そのインドネシアのコーディネーターさんもテレビ慣れてたんやろうな。

ケンドーコバヤシ:そういう企画も多かったでしょうしね。

千原ジュニア:で、「よかった、よかった」って言って、せいじが「なんでやねん」ってツッコんで。ほんなら、インドネシアって頭に神様が宿るところやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんかあったら、コモドドラゴンを」ってさすまたで、せいじ取り押さえられてた(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)海外の方と絡む時、それ気をつけなアカンですからね。

千原ジュニア:叩くっていうのは。

千原ジュニア、島田紳助に『ヘキサゴン』でなんとか野性爆弾くっきーをハマらせようとするも「おい、ジュニア。これ何がオモロイねん」と言われてしまったと告白
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、島田紳助に『ヘキサゴン』でなんとか野性爆弾くっきーをハマらせようとするも「おい、ジュニア。これ何がオモロイ...
千原ジュニア、島田紳助や上岡龍太郎が中山秀征のことを可愛がっていたことに「なんでやろう?」と疑問に思っていたと告白
2024年7月4日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、島田紳助や上岡龍太郎が中山秀征のことを可愛がっていたことに「なんでやろう?」と疑問に思っていたと告白していた。 中山秀征...
タイトルとURLをコピーしました