千原ジュニア、美川憲一が再ブレイクするきっかけを作った意外な人物に驚き「鬼越トマホーク金ちゃんのお父さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美川憲一が再ブレイクするきっかけを作った意外な人物に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:(鬼越トマホーク金ちゃんの)お父さんの若い時の話、聞いたら「マジで?」って。

ケンドーコバヤシ:なんですか?

千原ジュニア:美川憲一さんのマネージャーやってんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

千原ジュニア:で、美川憲一さんって、あんなキャラじゃなかったやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ホンマの「あなたのそのキャラクターを絶対に出すべきだ」って。

ケンドーコバヤシ:ズバリ物を言う。

千原ジュニア:うん。その口調も、普段はあの口調やったけど、舞台に上がる時は男性として。

ケンドーコバヤシ:美少年みたいなキャラやったから。

千原ジュニア:「このままじゃアカン、絶対にあなたは本来の姿、喋り方で出るべきだ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「えー…」ってめっちゃイヤがってはってんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、絶対にそっちの方がいい、このままじゃあなたダメになる」って言って、あの扉を開けたんが、お父さんやってんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:それでコロッケさんとかがものまねして、ドーンって。

ケンドーコバヤシ:なるほど。人物ですね。鬼越呼ばんと、お父さん呼びましょうかね。

千原ジュニア:ホンマ、お父さん呼ぼう(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、演歌歌手の父親について衝撃的な事実を明かす「ウチの親父、左手の小指無いです」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、演歌歌手の父親について衝撃的な事実を明かしていた。 金ちゃん:衝撃な事実言っていい?...
伊集院光、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語る
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語...
タイトルとURLをコピーしました