千原ジュニア、ディズニーシーでキャストに思わずツッコミそうになるもツッコめなかった瞬間

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ディズニーシーでキャストに思わずツッコミそうになるもツッコめなかった瞬間について語っていた。

千原ジュニア:まさに昨日。ディズニーシー。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、お姉さんがモギリ。で、俺、家族と後輩で5人。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、行ってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「何名様ですか?」「5名です」って。で、チケットを5枚渡して。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、それを数えはんねんけど。こっちミッキーの手をつけてはんの。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:全然、めくれへん(笑)それでもう、大渋滞やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:とりはったらエエやん(笑)

ケンドーコバヤシ:それは言われへんなぁ。

千原ジュニア:もちろん、俺も言われへんかったけど。

大村朋宏:明らかにそれで時間がかかっている。

ケンドーコバヤシ:矜持があるでしょ、そこには。

千原ジュニア:3枚目と4枚目のくっつきが全然剥がされへん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省...
東野幸治、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃を受けていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました