おぎやはぎ矢作、パンサー向井の涙腺が緩みまくってくれることで「第二の徳光和夫」を目指せるのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、パンサー・向井慧の涙腺が緩みまくってくれることで「第二の徳光和夫」を目指せるのではと指摘していた。

矢作兼:向井よ、パンサー向井。

小木博明:向井がなんかあったの?

矢作兼:パンサー向井がさ、ちょっと目覚めてきたのよ。俺、それに今喜びを感じてんの。

小木博明:おお、たとえば?

矢作兼:だからちょうどさ、去年の今頃かな。疲れ果てて、もう折れそうだったパンサー向井をみんなで癒してあげたでしょ?

小木博明:たしかに、疲れきってた。

矢作兼:ねぇ?向井を。

小木博明:癒やした。

矢作兼:あれが効いたのよ、結局。

小木博明:どうしたの?

矢作兼:あの成果がこの1年、どんどん出て。

小木博明:うん。

矢作兼:まずね、去年の放送直後のキングオブコントで、サルゴリラの優勝にまず号泣。

小木博明:おお。

矢作兼:そして『極悪女王』を見て号泣。

小木博明:あらら。

矢作兼:で、最近では『アメトーーク』でザキヤマに褒められて号泣。

小木博明:そうだ。

矢作兼:これ、もう泣いてばかりだと『パンサー向井の#ふらっと』で告白してるわけ。

小木博明:あらら。

矢作兼:ってことは、俺たちが癒してあげた結果、彼はですね、感情が物凄い豊かになったの。

小木博明:たしかに、全てさらけ出していいんだよってことでね、ここ呼んでさ。そういう風に言ってあげたんだから。

矢作兼:そう、そう。感情の赴くままに泣けるようになったっていう。殻を破って、もう自分っていうものを、感情全て出していい人間だってことに気づいたのよ、あれから。

小木博明:なるほどね。だからこんな泣くようになったんだよね。

矢作兼:色々、悩んだりしてたけど、自分の進むべき道に気づいたんです。

小木博明:はい、はい。なるほど、向井が進むべき道というのは、どこなんですか?

矢作兼:これはね、第2の徳光和夫になることなんです。

小木博明:そこだったの?

矢作兼:そこに気づきました、彼は。

小木博明:でも、たしかに近いところはあるな。

矢作兼:ですから、ちょっと我々考えました。パンサー向井をですね、徳光和夫にしてあげよう、と。

小木博明:これはもう、本人喜ぶぞ。

矢作兼:そうね、もう来年ぐらいからは、「向井」とか言われてるけど、徳さんのように「ムカさん」って呼ばれるように。

小木博明:いいねぇ、嬉しいねぇ。

おぎやはぎ小木、パンサー向井がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆に怖い」と発言
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆...
おぎやはぎ矢作、パンサー向井が『メガネびいき』に出演するにあたって陰の努力をしていたことに驚く「凄いね。マジで?」
2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、パンサー・向井慧が『メガネびいき』に出演するにあたって陰の努力をしていたことに驚い...
タイトルとURLをコピーしました