東野幸治、『ノンストップ』に出演して杉原千尋アナから言われて驚いたことがあったと告白「え?なんで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ノンストップ』に出演して杉原千尋アナから言われて驚いたことがあったと告白していた。

東野幸治:10何年振り、設楽君とお話するの。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:本当、ほとんど話せぇへんから。で、こっち楽しいじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんとなく『ワイドナショー』も情報番組やってるし、色んな吉本芸人の横の流れとかね、ヒロミさんとか。中居君とか喋ってるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、全然気づけへんかったけど、やっぱ設楽君ってちゃんとしたタレントさんやから、使い分けるっていうか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『ノンストップ』は午前中のあの番組で、情報番組で。見てる方もどちらかと言うと女性の方が多い。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:特に高齢者の方が多いから、奇声とか声を荒げるのとかない。で、カメラマンの方も情報番組やから、静かに座って芸能人撮るから。俺みたいに立ち上がったりしない。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:杉原さんっていう、フジテレビのアナウンサー。『ワイドナショー』に3週に1回来るんですよ。で、『ノンストップ』も出てはって。今日、会って言ってたんですけど、「カメラマンが慌ててました」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「え?なんで?」って。「急に立ち上がるから」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?逆に聞くけど、誰も急に立ち上がらへんの?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうホンマに設楽君のホンマのリアルな声ね。「…さぁはじまりました、ノンストップ。東野さんに来てもらいました。久しぶりですね。なかなか会うことないですね。それではいきましょう、ノンストップ…」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺は、「はい、どうも~!よろしくお願いします!いやぁ、設楽君、久しぶり!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ノンストップッ!」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:目立って、出会い頭に笑ってくれたらええ、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)ラッキーパンチで(笑)

東野幸治:ラッキーパンチで、何の計算もなく「ノンストップ!」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、終わってからエゴサしたら、一人だけ「うるさい」ってあった。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「アイツうるさい」って(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』では出演者に意図的に暴言・失言を言わせようとしていると告白「落とし穴ハマってくれへんかなぁと思ってる」
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』では出演者に意図的に暴言・失言を言わせようとしていると告白していた。 あの...
バナナマン設楽、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまったと明かす「三上さんはね、おてんば娘だからね」
2024年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまっ...
タイトルとURLをコピーしました