おぎやはぎ小木、矢作の「TWICEってまだ人気あんの?」発言に怒り「ふざけんなよ。TWICEって今、No.1だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼の「TWICEってまだ人気あんの?」発言に「ふざけんなよ。TWICEって今、No.1だよ」などと語っていた。

小木博明:(娘のまあるが)新大久保行きたいって言い出して。

矢作兼:ああ。

小木博明:年末に一回行ったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:面白いのよ。アイドルの写真とか、非売品みたいなの凄い売ってんだけどね。

矢作兼:ああ。ブロマイドいっぱい売ってるでしょ。

小木博明:そう、ブロマイドとか。ライブTシャツとかも売ってたりとか。

矢作兼:うん。

小木博明:とにかくTWICEね。

矢作兼:ああ、好きなんだっけ?

小木博明:TWICEが大好き。

矢作兼:TWICEってまだ人気あんの?

小木博明:ふふ(笑)ふざけんなよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:TWICEって今、No.1だよ。

矢作兼:え?

小木博明:TWICEは出せば、全部1位だよ。

矢作兼:韓国ってね、出てきて人気あると思うと…KARAなんてあんな、ラララーラララー言ってたよね、お尻振って。

小木博明:言ってたけど(笑)

矢作兼:スーッて見なくなっちゃうじゃない。

小木博明:少女時代とかね。

矢作兼:少女時代もそうだよね。今も凄いの?

小木博明:出す曲、全部1位じゃない?全部見させられてるよ、そういう曲を。

矢作兼:聞かなくない?1位って。

小木博明:さすがにこういう時期だから、来れないだけであって。

矢作兼:ああ、来れないから?来てたら凄い?

小木博明:多分、凄いんじゃない?

矢作兼:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました