おぎやはぎ矢作、パンサー向井が『メガネびいき』に出演するにあたって陰の努力をしていたことに驚く「凄いね。マジで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、パンサー・向井慧が『メガネびいき』に出演するにあたって陰の努力をしていたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:『むかいの喋り方』でも、なんか話したらしいよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:実は2時間前にTBSに来てシミュレーションしていたが、バレたくないので隠れていた(笑)

小木博明:へぇ、そうなんだ。

矢作兼:凄いね。マジで?

小木博明:陰の努力をしてたってことなんだね。

矢作兼:「自分のラジオ観にないことだらけだったし、楽しんでやるのも大事だと学んだ」と言っていた(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんか素敵なこと言うね、俺らのこと立ててくれたっていうかさ。

矢作兼:まぁ、またやりましょうよ。

小木博明:やりましょう、やりましょう、これは。

矢作兼:別にさ、テレビとか見てて。あとラジオとか聞いてて、「疲れてんなぁ」と思ったらやってあげればいいよね。

小木博明:そう。すぐ呼びましょう。

矢作兼:フラグが立ったら、もうすぐ。

小木博明:ただ、呼ぶと次、『ふらっと』に来てくれって言われちゃうのがイヤなんだよなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そのユーチューバー方式、やめて欲しいよな。

小木博明:そう、あれやめて欲しいよ、コラボみたいな感じでさ。

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、パンサー向井がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆に怖い」と発言
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆...
おぎやはぎ小木、『伊集院光とらじおと』の後番組MCにパンサー向井が就任することに「『笑っていいとも』のタモさんの大抜擢に似たような感じ」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『伊集院光とらじおと』の後番組MCにパンサー向井が就任することに「『笑っていいとも』のタモさんの...
タイトルとURLをコピーしました