千原ジュニア、ビートたけしが見ず知らずの新郎新婦を祝福する姿に感動「カッコエエ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ビートたけしが見ず知らずの新郎新婦を祝福する姿に感動したと語っていた。

千原ジュニア:小池百合子さんが初めて都知事になりはった時。今、3期目やから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:初めて都知事になりはったって時に、俺、都庁にたけしさんと二人でロケ行ったんです。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、都庁で3人で対談して。その着替える部屋が、京王プラザかなんかの一部屋を押さえてもらって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこ楽屋代わりに、みたいな。で、対談終わって、京王プラザで俺とたけしさん二人で歩いてたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、新郎新婦がウェディングフォトを撮ってはったの。で、親族がおめでとうって、ほんま幸せそうな空気。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこにパーッてたけしさんが横行って、新婦さんの横行ってピースして。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんなら親族がうわーってなって。「おめでとうね」って言って、帰って行きはって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、それ見て「カッコエエ!」って。もう、今まで凄い幸せそうな空気が、さらにめちゃくちゃ幸せそうな空気になって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう新郎新婦もビックリしてるし、親族たちもうわーって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「おめでとう」って。「カッコエエなぁ」って。それ、見せつけられたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、この間、大阪で泊まってるホテル出ていったら、新郎新婦が写真撮ってるわけ。

ケンドーコバヤシ:おお!

千原ジュニア:「これは!」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、横に行って。

ケンドーコバヤシ:ビートコージ。

千原ジュニア:ビートコージが横に行って(笑)で、ピースしてん。ほんなら、新郎新婦が「ええ…」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、これ難しい(笑)

千原ジュニア:恥ずかしいわ(笑)

ケンドーコバヤシ:本当ね、微妙な塩コショウなんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:難しい。

千原ジュニア:だから、自分に合ったことをせなアカンねん。

ケンドーコバヤシ:そうですね…

千原ジュニア:まだまだ、そんな見ず知らずの新郎新婦の横には立たれへんねん。

ケンドーコバヤシ:たけしさんは、下町の、みたいな。分け隔てないってイメージもあるんじゃないですか?

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんは、あんまり学校も行ってないっていうか(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:部屋で膝抱えてたんでしょ?

千原ジュニア:ふふっ(笑)関係ないやんか!(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな奴がきて、ピースって(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

千原ジュニア、ビートたけしとの対談で7年前に話したエピソードトークを覚えていて「あの話、面白ぇな」と言ってもらえたことに感動
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ビートたけしとの対談で7年前に話したエピソードトークを覚えていて「あの話、面白ぇな」と言ってもらえたことに感動したと語っていた。 千原ジュニア:た...
ケンドーコバヤシ、ビートたけしとの初対面で楽屋に挨拶をしに行ったら「タップを踏んでいた」と明かす
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしとの初対面で楽屋に挨拶をしに行ったら「タップを踏んでいた」と明かしていた。 千原ジュニア:たけしさんは? ケンドーコバヤシ:たけし...
タイトルとURLをコピーしました