ケンドーコバヤシ、ビートたけしとの初対面で楽屋に挨拶をしに行ったら「タップを踏んでいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしとの初対面で楽屋に挨拶をしに行ったら「タップを踏んでいた」と明かしていた。

千原ジュニア:たけしさんは?

ケンドーコバヤシ:たけしさんの最初は…これも僕、間が悪くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もちろん、確認はしてるんですよ。前に立ってる人に。「今、ご挨拶大丈夫ですか?」って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、どうぞ」って。…「失礼します、はじめまして、ケンドーコバヤシです。吉本興業の芸人やらせてもらってます」って言うてる時に、たけしさん、後ろ向いて楽屋でタップ踏んではったんです。

千原ジュニア:ああ、よう踏んではるな。

ケンドーコバヤシ:で、タップ踏みながら鏡越しで、「あ、ごめんな。今、タップ踏んでるから。後でな」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それは強烈に覚えてますね。

千原ジュニア:へぇ。ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:もっとね、フランクじゃない喋り方でしたけどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:敬語入れてきはって。

千原ジュニア:そう、最初「さん」付けやもんな。それがとれた時に、みんな嬉しいっていう。

ケンドーコバヤシ:そうですね。「ケンコバ」って呼ばれた時、ホンマに嬉しかったです。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:最初、「ケンコバさん」でした。

タイトルとURLをコピーしました