千原ジュニア、将来は「お笑い芸人」になりたいという長男が好きすぎる2人の芸人を明かす「何をそんなにってぐらい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、将来は「お笑い芸人」になりたいという長男が好きすぎる2人の芸人を明かしていた。

千原ジュニア:6歳の子は、「将来の夢は?」「お笑い芸人です」言うてんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:これがもう、何をそんなにってぐらい…波があんねん、2つの。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:くまだまさしとですよ。が。くまだまさしがめちゃめちゃ好きな時と、ですよ。の時がずーっとあんねん。

ケンドーコバヤシ:くまだとですよ。で?

千原ジュニア:うん。今はもう長らくですよ。やねん。だから、「あいとぅいまてーん」とか、そんなんじゃないねん。「ですよ。ですよー」も、大分前に終わってるから。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:今、「そしたら、さぁ~」のところやってて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「そしたら、さぁ~」にめっちゃ面白味を感じてんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:てにをはみたいなもんでしょ、あれ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「今日、幼稚園どうやった?」「今日、◯◯君がコケて…そしたら、さぁ~」って。

千原ジュニア:ああ、そうなんや(笑)で、オリジナルのネタ作ってて。「パン落としたら、カラスが持っていったから、カラス捕まえた。あいとぅいまてーん」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ちゃんと追求するんですか?「今、誰にそれ謝ってんの?」って。

千原ジュニア:いや、追求はしてないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは甘やかしてるわぁ。

千原ジュニア:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:それは過保護やわぁ(笑)

千原ジュニア、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑「これ、どうする?」
2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑したと語っていた。 千原ジュニア:ウチの子供、まだ5歳やし。 ケンドーコバヤシ:はい。 千原ジュニア:...
千原ジュニア、息子と二人っきりの小旅行に出かけて自分の方が身構えてしまったと告白「自分が父親とサシで過ごした時間は…」
2023年12月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子と二人っきりの小旅行に出かけて自分の方が身構えてしまったと告白していた。 千原ジュニア:人生で、トータルやで。リアルに、父親とサシ。二人っきり。...
タイトルとURLをコピーしました