ケンドーコバヤシ、霜降り明星・せいやが「メイク室の時のケンコバものまね」をしていると笑い飯・西田らからチクリが入って気になっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやが「メイク室の時のケンコバモノマネ」をしていると笑い飯・西田幸治らからチクリが入って気になっていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:アイツ呼べないですかね、せいや。

千原ジュニア:いや、呼べるでしょ。忙しいやろうけど。

ケンドーコバヤシ:まぁ、裏とかもあるんかもしれないですね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ気になってるんですよ、俺、今。

千原ジュニア:どうしたん?

ケンドーコバヤシ:あちこちから聞くんです。「せいやが、コバさんのメイク室のモノマネ、めっちゃしてますよ」って。

千原ジュニア:へぇ、アイツ上手いからな。

ケンドーコバヤシ:まぁ、アイツなんでもね、できるんで。

千原ジュニア:ほぼほぼ芸人の楽屋挨拶行った時の返し。

ケンドーコバヤシ:できるらしいです。

千原ジュニア:俺もやってたし。

ケンドーコバヤシ:見ました?それ。

千原ジュニア:俺は見た。

ケンドーコバヤシ:自分で、どうでした?

千原ジュニア:「ああ、そんな感じに見えてるか」っていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。それが、俺に報告してくる奴が、笑い飯の西田とかが報告してきたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「大丈夫ですか?コバヤシさん」のニュアンスでくるんですよ。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「コバさん、せいやがメイク室のコバさんのモノマネしてますよ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、何やってんねやって思って。

千原ジュニア:ちょっと見たいね。

ケンドーコバヤシ:見たいんですよ。

タイトルとURLをコピーしました