ニューヨーク屋敷、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由について語っていた。

嶋佐和也:正直、やっぱそのウケがさ、1本目よりなんかちょっと乗ってない感じが明らかにあったから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「あ、これ審査員の方、点数低く入れちゃうのかな」と思ったけど。でも、ちゃんとこう…

屋敷裕政:そう、高かったのよ。山内さんとか、じろうさんとか秋山さんとか。なんか本当、俺らのヤクザの帽子じゃないけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ああ、高い高い。よしよし」みたいな。でも、めっちゃ酷評されてたで、審査員の人たちに。

嶋佐和也:ああ、そうだっけ?その時なんかもう騒いでてあんま見てなかった。

屋敷裕政:いやいや、飯塚さんとかもなんか「単独ライブでやるネタだったらいいけど」って。

嶋佐和也:ああ、なんか言ってたわ。

屋敷裕政:ラブレターズさん、ツッコんでましたもんね。「2本目でこんな酷評されることないですよ」みたいな。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ(笑)

屋敷裕政:山内さんだけまっすぐ褒めてた。「凄い良かったです」って。

嶋佐和也:山内さんが一番高いね。2本目は飯塚さんが93点で1本目より2点低いのか。

屋敷裕政:で、これがM-1方式やと、飯塚さんがファイアーサンダーに入れて、小峠さんもファイアーサンダーに入れて、秋山さんはロングコートダディーさんに入れて、じろうさんもロングさんに入れてて、山内さんだけラブレターズなのよ。

嶋佐和也:ああ、ファイナルステージの点数高いので言えば。

屋敷裕政:そう。で、M-1みたいにバンバンバンのやつやったら、そうなってたんだよ。

嶋佐和也:合計得点ね。

屋敷裕政:だから、マジラッキーやと思う。

嶋佐和也:運も掴み取ったね。

屋敷裕政:正直、マジでラッキーやったと思う。今回のラブレターズさんの優勝は。

嶋佐和也:掴み取ったね。

屋敷裕政:いい意味で。全部いい風に風が吹いた、ラブレターズさん。だからこそグっときたしね。

嶋佐和也:うん、そうそう。

屋敷裕政:おもろかったしね、もちろんラブレターズさん。

嶋佐和也:面白かった。

屋敷裕政:ただ、マジでラッキーやと思う。

嶋佐和也:いや、そんなこと言ったら、運の良さもあるからね、賞レースなんて。

屋敷裕政:もちろん、もちろん(笑)なんか実力じゃないみたいに聞こえたらあれやけど、今までの優勝した人の中で一番ラッキーやったと思う(笑)

嶋佐和也:そうか?それ大分、語弊ある気するけど(笑)

オードリー若林、ラブレターズ溜口に2年連続のキングオブコント決勝進出を褒めるつもりがついイジってしまった理由
2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズ・溜口佑太朗に2年連続のキングオブコント決勝進出を褒めるつも...
麒麟・川島明、キングオブコント2024決勝進出者発表でしずるKAZMAの表情に感動した理由「今、こんなピリピリした中でも」
2024年10月13日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、キングオブコント2024決勝進出者発表でしずるKAZMAの表情に感動した理由について語っていた。 川島明...
タイトルとURLをコピーしました