ニューヨーク嶋佐、滝沢秀明がツイッターアカウント開設して間もなくで200万人以上のフォロワーがいることに驚き「タッキーってやっぱ別格」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、滝沢秀明がツイッターアカウント開設して間もなくで200万人以上のフォロワーがいることに驚いていた。

屋敷裕政:タッキーがツイッター開設してます。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:何なんやろうな?あれな。逆になっとったりさ。

嶋佐和也:戦略みたいなね。

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:あえてじゃない?っていうかタッキーってやっぱちょっと別格っていうか、凄いですよね。なんか、フォロワー数ヤバくないですか?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:200万人ぐらいいるでしょ。

屋敷裕政:やっぱ錦戸さんとか、赤西さんとかがつぶやいてたのよ。

嶋佐和也:うん、つぶやいてた。

屋敷裕政:そしたら、もう錦戸さんとかより多なってたんちゃうかな。

嶋佐和也:うん、そうそう。だから別格だよね、タッキーってやっぱ。

屋敷裕政:錦戸さんか、赤西さんのツイートで、「魔女の条件、見たよ」みたいなんツイートしてなかった?

嶋佐和也:懐かしいな。

屋敷裕政:たまらんかったわぁ。「うわぁ、俺らの世代のワード」って思って。ただ、俺見てないけど(笑)

嶋佐和也:俺も見たことないけど。…凄いね、タッキーはやっぱ。どうすんだろうね?

屋敷裕政:うん。…そう、最初プロフィールだけ変えていって、みたいな。あれも全部、タッキーの戦略ってこと?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:上下逆とかも全部?

嶋佐和也:分かんないけど。

屋敷裕政:やるねぇ。

嶋佐和也:タッキー、今後どういう活動するんでしょうね?それこそ永瀬君じゃないけど。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:タッキー、火山好きだからね。

屋敷裕政:危ないことしてたよな。

嶋佐和也:うん。冒険家に本当になるのかもね。それか、自分の事務所とかを持って、引き抜いたりするのか。

屋敷裕政:何も分からない、こればっかりは。

嶋佐和也:うん。

爆笑問題・太田、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタに「タッキー、タイタン来るかもしんねぇな」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明のジャニーズ事務所退社をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題...
爆笑問題・太田、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かす「二人で渡してくれて」
2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かしていた。 太田光:いやぁ、凄かっ...
タイトルとURLをコピーしました