ニューヨーク屋敷、フジモンがいしだ壱成に言い放った一言に衝撃「刑務所から出てきたみたいですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、フジモンがいしだ壱成に言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:みちょぱね、凄いの。

嶋佐和也:みちょぱ。

屋敷裕政:気づいてますかね?フジモンさんぐらい喋ってるから、みちょぱって、生放送中。ヤバくなかった?ずっとなんか言うてたよな。

嶋佐和也:ずっとなんか言ってた。

屋敷裕政:盛り下がらない、あの2人がおりゃ。

嶋佐和也:フジモンさんみたいなタイミングでね、まんべんなく。

屋敷裕政:そう、そう。まんべんなく。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:フジモンさんもめちゃくちゃやったもん。いしだ壱成さんに「刑務所から出てきたみたいですね」みたいなこと言ってたから。放送中に。

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかになぁ。

屋敷裕政:あれは凄いわ、みちょぱとフジモンさんのあの感じ。

タイトルとURLをコピーしました