ニューヨーク屋敷、オードリーMCの特番『オチルナ』で嶋佐がトップバッターだったことに驚き「ジャニーズ、ヒカキン、スポーツ選手、日向坂46がいる中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーMCの特番『オチルナ』で嶋佐がトップバッターだったことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:芸能人大集合の番組、あんなん初めてやったやんか。

嶋佐和也:いやぁ、本当にね。

屋敷裕政:プール貸し切ってよ。

嶋佐和也:凄い、「芸能人」って感じだったな。

屋敷裕政:マジ、「芸能人」って感じやったよな。

嶋佐和也:凄かった、そうそうたる人たちの中で。

屋敷裕政:で、みんなで柔軟体操して、怪我せぇへんように。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「集合写真撮りましょう」って、みんなで撮って。何も知らんのよね、俺ら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何もわかってない状態で。で、嶋佐をパッと見たら、嶋佐がヘルメットつけられてて(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「ええ?!」みたいな(笑)トップバッターっぽいんやけど、嶋佐(笑)このそうそうたる芸能人の中で、嶋佐がなんかヘルメットとか、肘サポーターとかみるみる内に付けられて(笑)

嶋佐和也:信じらんない。ジャニーズ、ヒカキン、スポーツ選手、日向坂とか那須川天心いる中で。

屋敷裕政:「さぁ、嶋佐~!」って言われて、若林さんから遠くから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「どうですか?嶋佐」ってさ(笑)で、なんか言うて、お前も。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「さぁ、屋敷どうですか?」って俺も言われて。で、案の定、ジャポーンって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)一番しょうもない。

屋敷裕政:もうさ、こんなん言うたらアレやけど、絶対ムリやん(笑)何するかもイマイチ分かってないから(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:前半はやっぱり難しいよな。

嶋佐和也:難しい。

屋敷裕政:多分やけど、「お前ら無理やから」っていう奴らから行かされてんねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました