明石家さんま、元ジャンポケ斉藤から不倫報道当時に「物凄い釘を刺された」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、元ジャングルポケット・斉藤慎二から不倫報道当時に「物凄い釘を刺された」ことがあると告白していた。

明石家さんま:重いものを勝手に自分で乗せて。で、勝手に発言しようとしたりするからね。もう、今回は斉藤の件はね、僕は何も言わないんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)言わなかったら、もう出さなくていいですから(笑)

明石家さんま:でも、出さなきゃ。

村上ショージ:どうぞ、どうぞ(笑)

明石家さんま:出さなきゃじゃないねんけども(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

b>明石家さんま:大分前に、『向上委員会』で斉藤の不倫騒動があった時に、色々俺らがこの『ヤングタウン』で、なんか「斉藤も大変やな」って、フォローの言葉を言ったんですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そしたら斉藤が「さんま師匠、言っちゃダメ」と。「とにかく見てもいないんだから、絶対言っちゃダメ」って、物凄い釘を刺されたんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:先輩が「はい、はい」って聞いてしまうぐらい、「向こうも見てもいないことを言っちゃダメですよ」って注意されて。

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:まぁ、俺はその時は「おたけサイコッチョー」をどこで振ろうか考えてただけやけど(笑)

村上ショージ:はい。

明石家さんま:だから今回のこともね、心配してたんですけど。あ、せや。「俺は斉藤に言われてんねん。絶対見てもいないことを軽はずみに言っちゃダメ」って、その通りやな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ただ、憶測って心のどっかで楽しんだりしてしまうから。俺もいけないところやねんけども。

村上ショージ:そうですね。

ナイナイ岡村、元ジャンポケ斉藤の性加害報道を受けて「ロケバスって今、言うてよかったんでしたっけ?」と発言
2024年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元ジャングルポケット・斉藤慎二の性加害報道を受けて「ロケバス...
ナイツ塙、元ジャンポケ斉藤のギャグ「はーいっ!」をしつつもとぼける「普通の返事なんだけど」
2024年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャングルポケット・斉藤慎二のギャグ「はーいっ!」をしつつ...
タイトルとURLをコピーしました