ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2024決勝で唯一ラブレターズが限られた時間を使って「間」をしっかりとったコントをしていたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2024決勝で唯一ラブレターズが限られた時間を使って「間」をしっかりとったコントをしていたと指摘していた。

屋敷裕政:ラブレターズさんが俺らのネタをカバーしてくれた時に、なんかすっごい良かったのよ。なんかちょっといい話にしてくれて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らのただの毒のコントみたいなんを、凄いいい感じにしてくれて。

嶋佐和也:まぁ、ちょっと真骨頂でもあるよね。

屋敷裕政:そう。ちょっとじーんとくるけど、全然嫌味ないというかさ。感動させるって一番、下品なことやんか、本来(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから下品さが際立ってまうのが1番最悪やけど、あの人らそれがないから、凄い良くて。で、お前が言ったように、変な間。なんか溜口さんが「ぐっ…」とか言うてるだけの時間とかあったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれとかめっちゃいいんだよ。

嶋佐和也:やっぱああいうのがいいよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あれがラブレターズさん、唯一やってた気がするなぁ。

屋敷裕政:そう、分かる。あんな笑かし方誰もしてなかったの。塚本さんがなんか言って、普通なんか言わなかったのに、「ぐっ…ぐっ…んんっ」とか、そんなんやっぱやらんもん、普通。

嶋佐和也:あれもよかったなぁ。

屋敷裕政:あれ、めっちゃよかった。あそこで、2本目できるって決まった瞬間がもう正直、感動のピークでもあったやんか。

嶋佐和也:分かる。

屋敷裕政:「うわ、やっと報われた、ラブレターズさん」って。

嶋佐和也:「ファイナルステージ行った」って。それこそYouTubeで「ファイナルステージ1回も行ったことない」って言ってて、4回出てたけど。

屋敷裕政:ただ、俺はや団さんも凄いなんか勝手に応援してたのよ。めっちゃネタが好きやから。

嶋佐和也:面白かったよ。

屋敷裕政:なんかずっと報われてないの、や団さんってオモロすぎる割には。

嶋佐和也:っていうか、ラブレターズさんより苦労してるもん、全然芸歴的には。

麒麟・川島明、キングオブコント2024決勝進出者発表でしずるKAZMAの表情に感動した理由「今、こんなピリピリした中でも」
2024年10月13日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、キングオブコント2024決勝進出者発表でしずるKAZMAの表情に感動した理由について語っていた。 川島明...
オードリー若林、ラブレターズがシークレットシューズを履いていてキングオブコントでダウンタウン浜田に「バレるのでは」と危惧していたと告白
2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズがシークレットシューズを履いていてキングオブコントでダウンタ...
タイトルとURLをコピーしました