オードリー若林、ラブレターズ溜口に2年連続のキングオブコント決勝進出を褒めるつもりがついイジってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズ・溜口佑太朗に2年連続のキングオブコント決勝進出を褒めるつもりがついイジってしまった理由について語っていた。

若林正恭:関係性がおかしくなっちゃって、タメと俺。

春日俊彰:そうだっけ?

若林正恭:会ってさ、ネタライブでさ。本当に本心でさ、「いやぁ決勝、行ったね」「行きましたよ。何なんすか?」って言われて。

春日俊彰:ああ、なんかイジってるみたいな。

若林正恭:なんか、イヤなことを言ってくる人みたいになっちゃって。イヤな先輩じゃん、それって。

春日俊彰:まぁ、そうだね。なんかちょっと小バカにしてるというか。

若林正恭:よくないよな、そういう。

春日俊彰:なんか裏でね。

若林正恭:「変なこと言わそうとしてるんでしょ、また」とか言われて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、なんかこっちもそっちのテンションになっちゃって。「塚本ちゃん本当凄いな」っつって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、「俺も凄いでしょ」みたいな感じになっちゃって。本当にしみじみ「凄いことだよなぁ」って話すつもりがなんか、「なんだ、お前」みたいになっちゃって。

春日俊彰:ああ、今までのね。

若林正恭:ちゃんと話せなかった。

春日俊彰:流れがあるから、もうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:常にファイティングポーズ、腕を上げとかないとっていう意識になっちゃってんだよ(笑)

若林正恭:なっちゃってね。

オードリー若林、ハライチ澤部とラブレターズ溜口の「ネタ書いてない同士での喧嘩」が勃発していたと明かす「お前も書いてねぇだろ」
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ澤部佑とラブレターズ・溜口佑太朗の「ネタ書いてない同士での喧嘩」が勃...
ラブレターズ溜口、ネタ作りをしている塚本にダメ出しをしたところマジギレされてとんでもない一言を言われたと告白「(かもめんたる)槙尾になれよ!」
2024年1月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗が、ネタ作りをしている塚本直毅にダメ出しをしたところ、マジギレされてとんでもない一言を言われたと告白していた。 溜口佑太朗:コン...
タイトルとURLをコピーしました