ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022決勝直前にビスブラ原田といぬに会うことができたと明かす「原田ボーンどかして、いぬ抱きしめて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022決勝直前にビスケットブラザーズ・原田泰雅といぬに会うことができたと明かしていた。

屋敷裕政:エレベーター降りて左曲がったら、いつも二人ぐらいさ、ディレクターさんがおるやん。受付みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あそこに俺も座らせてもらってさ。よう知ってるディレクターさんやったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いぬ待っとったら、ビスブラの原田君が来て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「マジあるぞ、ビスブラ評判ええから」って話をしとったら、いぬが来て。その瞬間、原田ボーンどかして、いぬ抱きしめて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「いや、なんなんですか、屋敷さん」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「いや、いぬさん来るまでのつなぎで僕と喋ってただけじゃないですか」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「そうやねん」っつって(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結局その後な、ビスブラがいったから。

嶋佐和也:いやぁ、ビスブラ優勝しましたね。

屋敷裕政:いぬが凄いリラックスして、いい感じやったから、期待してさ。で、森田さんの家行って、みたいな。

ニューヨーク屋敷、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜び「この世界は素晴らしい」
2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜びしていた。 屋敷裕政:我々の同期のいぬが、キングオブコ...
ニューヨーク嶋佐、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだけど、似ててたな俺」
2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだ...
タイトルとURLをコピーしました