オードリー若林、結婚したことを担当マネージャーですら「放送で知った」と明かす「情報を共有していると思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚したことを担当マネージャーですら「放送で知った」と明かしていた。

若林正恭:考えたらさ、春日にもさぁ、ドンで。俺もなんか、事務所に5日ぐらい前に言ったもんだからさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そっちはそっちで、みんなで情報を共有していると思ったら、マネージャーの岡田と新井も、放送で知ったってね。

春日俊彰:そんなことやめてくれよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なんで言わないんだよ、Dちゃんも。信用できないからかな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:喋っちゃいそうだからなのかな(笑)

若林正恭:バタバタさせちゃってたのよ、Dちゃんのことも。

春日俊彰:ああ、そうか。事務所的にも結構近々だったから。

若林正恭:そう。でも、岡田は言ってたよ。

春日俊彰:何を?

若林正恭:「僕は放送を聴いてて、春日さんよりちょっと早めに『これは本当だな』って思いました」って。

春日俊彰:ふふ(笑)何で勝ち誇ってんのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)岡ちゃんはね、本当に結婚願望強いんだよね。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:よく喋ってて。

春日俊彰:あの男もいい年でしょ。

若林正恭:33~4だよね。あ、34。

春日俊彰:ああ、じゃあまぁそうだね、意識しても。

若林正恭:「岡ちゃんはさすがに俺より早く結婚するって思ってた?」って訊いたら、「正直、はい」って言ってて(笑)

春日俊彰:どんな勝算があるんだよ、その内訳を聞きたいわ(笑)無理だろうが、あの男は(笑)

若林正恭:岡田も放送で知って。新井と岡田も知ったんだって言ってたよ。

春日俊彰:なるほどね。でも、そうか。それもしょうがないか。

タイトルとURLをコピーしました