オードリー若林、春日夫婦は絶叫マシーンに乗ったことがないということに春日の結婚直前の浮気発覚で「絶叫はしたことあると思うけど、一回」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日夫婦は絶叫マシーンに乗ったことがないということに、春日の結婚直前の浮気発覚で「絶叫はしたことあると思うけど、一回」と発言していた。

春日俊彰:絶叫マシーン、乗ったことないな、そう言えば。

若林正恭:久美さんと?10何年も付き合ってんのに?

春日俊彰:そう言えば。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:向こうは嫌い…あんま好きじゃないのかな。

若林正恭:マシーンには乗ったことないけどね、絶叫はしたことあると思うけど、一回。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。

若林正恭:ふふ(笑)シンプルな絶叫はね、結婚直前にしたと思うけど。

春日俊彰:うん、そうね。お互いね。

若林正恭:あれはマシーンじゃないから。

春日俊彰:あれはマシーンじゃないから。あれに勝てるもんはねぇだろうな、そう言った意味じゃ。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました