神田松之丞、『ダウンタウンDX』の再出演オファーがあって番組スタッフが懲りずに大スベリした「EDの話を…」と言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』の再出演オファーがあって番組スタッフが懲りずに大スベリした「EDの話を…」と言ってきたと明かしていた。

神田松之丞:「今年一番、最悪の出来事を言ってください」みたいなこと言うんだよ。そんなのだったら、『ダウンタウンDX』でスベったことしかないじゃん。

神田松之丞、『ダウンタウンDX』で「2時間半の収録でスベリっぱなし」だった事の顛末を語ったトークまとめ

すげぇスベった。ぺんぺん草生えてなかったよ。あれ喋るしかねぇなって思って。また行ってきますよ。

で、またどうせ20代観覧女子がいるんでしょ。スタッフが言うんだよ。「ダウンタウンDX、それウケますよ絶対」とかっつって。それ、前も言ってたんだよ。「EDの話をしないと、松之丞さん、成立しないですから」みたいなこと言うんだよ。

「『なんでスベった?』っていう時に、『僕のトークが下手で…』とかだとパンチがないですから、『EDの話でスベって』って、EDを絶対入れるべきですよ」って。EDの話を言ったら、アイツら引くだろう、と。無条件に引いたら、またスベるじゃねぇかよって。

いや、でも松之丞さん、EDの話を入れなければ…」「お前、全然反省してねぇな。二度と戦争を起こしちゃいけないんだよ!お前」って(笑)

「全く懲りてない、お前は」って(笑)…だから、数時間後なんですよ、この後(笑)また焼け野原になってしまうのかな(笑)

でも、お笑いとしてはさ、もう一回ノコノコ行ってさ、もう一回スベるっていうのが面白いじゃん。でもね、もう耐えられない、俺は。大事な真打ち昇進前に、スベることもう耐えられません、僕。

タイトルとURLをコピーしました