オードリー若林、彼女とセブ島にいたパンサー尾形が「僕、今日あそこでプロポーズするんですよ」と言い出して焦ったと明かす

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、彼女とセブ島にいたパンサー尾形が「僕、今日あそこでプロポーズするんですよ」と言い出して焦ったと明かしていた。

若林正恭:パンサーの尾形君と言えばさ、何年前かな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:セブ島だったかな、ゴンちゃんかなんかと旅行行った時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今の(尾形の)奥さんとね、ビーチでばったり会って。

春日俊彰:ああ、会ったとかおっしゃってたね、若林さん。なんだっけ、あれ?

若林正恭:ビーチの端に、コンクリのずっと伸びてるような。あれの先っちょに、ちょっとしたコテージみたいな小さい屋根がついた場所があったのね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あ、若林さん。こんなところで会うとは」みたいな。

春日俊彰:まぁ、ビックリしますわな。

若林正恭:「僕は今日、夕方、あそこでプロポーズするんっすよ」って(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:彼女の横で(笑)俺が「尾形君、それ言わない方がいいんじゃない?」みたいな表情をして。俺がだから、話を次に進めたんだもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ゴンちゃんとさ、今日着いたんだけどさ」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なかったことにしようと(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)「俺、今日、夕方あそこでプロポーズするんっすよ」って(笑)

春日俊彰:バカなんじゃないか、本当に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事