オードリー若林、ハライチ澤部に「好きな芸人」などへの熱量を感じないことについて「テレビめちゃくちゃ出てるとそうなるのかな」と発言「心の余裕と遊びが減って」

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑に「好きな芸人」などへの熱量を感じないことについて、「テレビめちゃくちゃ出てるとそうなるのかな」と発言していた。

若林正恭:聞いてみたいけど、テレビめちゃくちゃ出てると、そうなるのかなとかもちょっと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビの本数って、出過ぎてると、心の余裕と遊びなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人一人への好きとか、配分減ってくるよ、やっぱり。

春日俊彰:ああ、まぁそうかもね。

若林正恭:疲れてると。

春日俊彰:分散するというかね。

若林正恭:澤部は違うかもしれないけど、俺は結構そう。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:連休もらった後の方が、「俺、この人たちのことを好きなんだなぁ」って思うもん。

春日俊彰:ああ、そう思う余裕がないというか、暇がないというか。

若林正恭:詰まり詰まりでライブ控えてるとかだったら、好きか嫌いかなんか思ってらんないもん。

春日俊彰:ああ、次から次へ来るからね。

若林正恭:澤部と『しくじり』の後、エレベーターで一緒になると、明らかに気をつかってもらっちゃってる気がするもんね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:普段はそう。で、後輩とかはどうなんだろうな。聞かないよな。

春日俊彰:可愛がってる後輩とかね、ナベプロなのかとかも。

若林正恭:なかなかないよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:謎男だよな、ああ見えて。



オードリーのANN

本日の人気記事