オードリー若林、ハライチのライブ『けもの道』に出演して「2人揃うとやっぱ迫力があるね、ハライチ」と改めて思ったと明かす

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチのライブ『けもの道』に出演して「2人揃うとやっぱ迫力があるね、ハライチ」と改めて思ったと明かしていた。

若林正恭:ハライチのライブに出してもらって。今、席を空けた状態でやってたもんね。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:『けもの道』。俺、これってハライチが何回かやってんのかなぁって思ったら、初めてだったんだよね、あの日が。

春日俊彰:うん。言ってたね、一回目だって。

若林正恭:ハライチも凄いよね、ネタやって、トークやってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかやっぱ、どっちかに会うことの方が多い。俺は澤部と『しくじり先生』で会うことが多いけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:2人揃うと、なんかやっぱこう迫力があるね、ハライチってなんかね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:岩井と澤部が揃ったって感じするよね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:楽しかったね、ゲストで出させてもらって。

春日俊彰:いや、そうね。なかなかね、ライブとかでも一緒になることないからね。

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:本当だよね。ハライチも当日に合わせて漫才やるんだってね。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:あれは凄い。ノブさん来てくれた時も言ってたけどね、俺はもう絶対無理だなぁ。できる?春日。

春日俊彰:無理!

若林正恭:無理だよな。

春日俊彰:無理。

若林正恭:山ちゃんとは、もう本当そうなっちゃってるもんね、俺たち。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ってことは、春日が無理ってことになるよね、俺は山ちゃんとできんだから。

春日俊彰:無理、無理。覚えられないもん、だって。そもそもの話がさ。



オードリーのANN

本日の人気記事