神田松之丞、『しゃべくり007』で嵐・松本潤の話題に触れてファンが大盛り上がり「ツイッターのタイムラインの賑わい、松潤ファンが6割ぐらいじゃなかった?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』で、嵐・松本潤の話題に触れて、ファンが大盛り上がりだったと語っていた。

神田松之丞:『しゃべくり007』でよかったのは、このラジオを、松本潤さんが聴いてるって話を、テレビでもしたんですよ。

そしたらやっぱり、ジャニーズのイメージとかもあるから、そんなの使われないかなって思ったら、そこで普通に写真とかも出てたから、ジャニーズの許可も得てるわけだ、あれ。

松潤が聴いてるって言ったら、もう大量の松潤ファンが。「松潤のこと言ってくれた~!」って、血管切れそうなファンがとにかく喜んでくれて。

タイムラインのにぎわい見ると、松潤ファンが6割ぐらいじゃなかった?「松潤の話題出してくれたー!」みたいになってて。

だからもうなんかね、色々テレビっちゅうのは、出ながら俺は本当、素人だなぁと思ってね。まぁいろんなプロに助けられてるなぁと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました