神田松之丞、『すべらない話』出演オファーがあり「松本さんに共演NG」を出されていないと分かり一安心「ダウンタウンDXでスベリ倒して…」

2019年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、フジテレビ系の番組『人志松本のすべらない話』出演オファーがあり、「松本さんに共演NG」を出されていないと分かり一安心したと語っていた。

神田松之丞:そう、そう。7月27日の9時、土曜日ですね。フジテレビのやつで、『すべらない話』に今回、出させていただくことになりまして。嬉しかったなぁ。

とにかく俺はもう、『ダウンタウンDX』でスベリ倒してますから。松本さんが共演NGだしてんだろうなぁって思ってたんですけど(笑)やっぱりデカイね、広い男ですよ。そんなの全く意に介さずにね、やらせていただきまして。

なんか今回、豪華で。ダウンタウンの松本さんと、あと千原ジュニアさんと、宮川大輔さんと、木村さんと。あと、バカリズムさんと出川哲朗さんと千鳥さんと小峠さんみたいな感じで。

で、他にも若手の方とかね。ちょっと名前言ってない方もいるかもしれませんけど。
素晴らしい人たちが多くって。で、なんか後で聞いたら、ナイツの塙さんも出るっていうね。

こういう時ってさ、俺、とにかく友達がいないわけよ。誰もいねぇんだから。高田先生と太田さんしかいないんだから。もう、2人は友達だと思ってる、俺は(笑)大先輩だけど(笑)

でも、そういうふうにさ、人がいないので。こういうのってさ、言ってもさ、慣れてる人同士みたいな方が、絶対いいじゃん、助け合ったりするし。で、吉本さんは吉本さんでそういうの空気感とか、チームプレイあるじゃん。で、他のね、アレもあるんだろうけど。だから、そういうのいいなぁって思って。塙さん、一人いるだけでなんかさ、知ってる感じ出るし、いいのかなぁなんて思ってさ。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事