爆笑問題・太田、みうらじゅんが統一教会寄りであるとの噂にツッコミ「みうらさん、あんなに仏像好きなのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会擁護の発言は「月刊Hanadaに連載しているからだ」との指摘を否定していた。

太田光:みうらじゅんさんもHanadaで連載してるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:くだらない連載だと思うよ、どうせ。みうらさんだから。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、書いてあるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「まさかみうらじゅんまであっちだったとは」って。

田中裕二:あっちって(笑)

太田光:書いてあるわけ。「統一教会擁護か」って書いてるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:だけどさ、みうらさんあんなに仏像好きなのに(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想だと思わない?(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それさ、あんなに仏像って言ってんだよ?(笑)

田中裕二:本当ね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それで「闇が深い」とかさ。「太田は消えろ」とか。

田中裕二:うん。

太田光:俺も「#顔も名前も出さない奴はツイッターから消えろ」って出そうかな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「#顔も名前も出さなくて人の悪口を言う奴はツイッターから消えろ」って俺が出しちゃう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうだ?

田中裕二:いいじゃん(笑)

伊集院光、みうらじゅんが老いを自分で感じた時に「老いるショック!」と言っていると明かす「それで落ち込まなくて済む」
2019年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みうらじゅんが老いを自分で感じた時に「老いるショック!」と言っていると明かしていた。 伊集院光:僕の...
東野幸治、みうらじゅんが90年代で既にアニメや漫画の聖地巡礼を行っていたことに驚き「今20代やったら、めちゃめちゃ面白いユーチューバーになってたでしょうね」
2021年1月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第103回にて、お笑い芸人・東野幸治が、みうらじゅんが90年代で既に、アニメや漫画の聖地巡礼を行っていたことに驚いていた。 東野幸治:『NUMBER』で新谷さん(現...
タイトルとURLをコピーしました