佐久間宣行P、バナナマン設楽からバカリズムと仕事をする上で「忠告」をされていたと告白「タスマニアンデビルみたいなやつだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のヨコク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バナナマン・設楽統からバカリズムと仕事をする上で「忠告」をされていたと告白していた。

佐久間宣行:俺は、おぎやはぎとかバナナマンを通じて、バカリズムにまず会ったから。

バカリズム:うん、うん。

佐久間宣行:その時は、設楽さんから「タスマニアンデビルみたいなやつだから」と、バカリズムっていうのは。

バカリズム:可愛い見た目で。

佐久間宣行:可愛い見た目だけど、めちゃくちゃ凶暴な動物。

バカリズム:肉食のね。

佐久間宣行:肉食の(笑)「だから、仕事する時は気をつけてね」って言われてたんだから(笑)

バカリズム:そう、そう。

佐久間宣行:設楽さんに。

バカリズム:「見た目に騙されんな」って。

佐久間宣行:見た目に騙されんな、と(笑)

バカリズム:そんなことないんですよ、全然ね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

バカリズム:ええ。

佐久間宣行:って言ってたこともありましたからね。

佐久間宣行P、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演した翌日に『ゴッドタン』で大喜利をしていたと明かす
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演...
佐久間宣行P、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできないと告白「なんだろうね…怖ぇじゃん(笑)」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできな...
タイトルとURLをコピーしました