爆笑問題・太田、笑福亭笑瓶の葬儀でのインタビューを見た高田文夫の感想に爆笑「笑ったよ、あれね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑福亭笑瓶の葬儀でのインタビューを見た高田文夫の感想に爆笑してしまったと語っていた。

太田光:松村君と、松本明子と山田雅人がスリーショットで来てたらしいんだよ。俺ら会わなかったけど。

田中裕二:会わなかったね。

太田光:で、スリーショットでね、インタビュー受けてんの。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:で、それを高田先生が朝、寝ぼけまなこでワイドショーで、まず俺らが真面目な顔して、「若い頃お世話になりました」って言ってんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「あれ?って思って。何やってんだ爆笑、真面目な顔して」って言ってたら、その後、松村君と、松本明子と山田雅人が「本当にね、いい方でした」って言うから、「俺の葬式かな?」って思ったって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:その後、桂雀々師匠が来て(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「落語も教わりました」とかって。「あれ?待って、ちょっと待ってこれ俺の葬式?」って思ったって(笑)

田中裕二:すげぇな、やっぱり高田先生は(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「俺の葬式やってんのか?」って思ったって(笑)

田中裕二:いや、本当だよ。思うわなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)笑ったよ、あれね(笑)

田中裕二:へぇ。

高田文夫、笑福亭笑瓶の葬儀に参列する爆笑問題や松村邦洋らを見てその関わりの深い面々に「俺の葬式かな?」と思ったと告白
2023年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、笑福亭笑瓶の葬儀に参列する爆笑問題や松村邦洋らを見てその関わりの深い面々に「俺の葬式かな?...
土田晃之、笑福亭笑瓶が太田プロに所属するきっかけを作ってくれたと明かす「たまたま笑瓶さんゲストで来られてて…」
2023年2月26日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、笑福亭笑瓶が太田プロに所属するきっかけを作ってくれたと明かしていた。 土田晃之:笑福亭笑瓶さんがお亡くなりになりまして。去年もね、ウチの上島...
タイトルとURLをコピーしました