爆笑問題・太田、安住紳一郎が「TBSトイレ陰毛投棄事件」で潔白を証明するため剃毛したことに「犯人と安住、どっちが異常なのかって話なんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が「TBSトイレ陰毛投棄事件」で潔白を証明するため剃毛したことに「犯人と安住、どっちが異常なのかって話なんだよ」と発言していた。

太田光:『日天』のスタッフも、5分置きぐらいに見回りしてるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで、最初なかったんだから。俺もトイレ行ったんだから。

田中裕二:うん。

太田光:で、安住のところ行って、話してたら「ありました!」って来たんだから。

田中裕二:凄い時間だよね。

太田光:本当に、間隙を縫ってだよ、そういう犯行なんだよ。もう相当な怪人だよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あざ笑うかのような犯行なんだよ。

田中裕二:凄いね、それ。

太田光:凄いんだよ。

田中裕二:っていうか、ザル過ぎねぇか?(笑)

太田光:いやいや(笑)

田中裕二:見回りも。

太田光:本当に、一瞬のスキを突いてんだよ。だから、これによって、安住も俺も、アリバイができちゃったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:しかも安住はチン毛剃ってるから。

田中裕二:それもまずね、本当かどうかは分からないじゃない(笑)

太田光:うん、でも「もし疑われたら、すぐ見せる」って言ってたから。

田中裕二:まぁ、見せろとは言わないだろうけど(笑)

太田光:でも、よくよく考えてみたら、便器にチン毛を撒いて行くやつと、それを疑われたくなくてチン毛を剃る奴と、どっちが異常なのかって話なんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、安住じゃねぇかって思うんだよ、異常なのは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:犯人ではないけど。

田中裕二:ふふ(笑)犯人ではないけど(笑)

太田光:お前の方が異常だろって。

田中裕二:あと、剃った奴が絶対に犯人じゃないって証拠はないからね。

太田光:証拠はないけど。でも、毛はまだあったろ。だからね、まだ分かんないんだよ。事件は継続中なんだよ。

タイトルとURLをコピーしました