伊集院光、『爆笑問題カーボーイ』に代理出演するにあたって田中が「今夜、伊集院らしいね。面白そうだね」とメールしていたと明かす「なんだ、アイツ(笑)」

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『爆笑問題カーボーイ』に代理出演するにあたって田中が「今夜、伊集院らしいね。面白そうだね」とメールしていたと明かしていた。

伊集院光:こういうのさ、田中さんがどうなのかをアンタが喋ってから入らない?そんな、泰葉がどうのじゃなくない?

太田光:退院して、今、賭け麻雀やってるらしいんだけど。

伊集院光:あ、早くも?じゃあ、来いよ。

太田光:はっはっはっ(笑)一応、まだ外には出れないから。アイツも結構いい年だからさ。

伊集院光:うん。

太田光:前もほら、大病してるんで。事務所としては慎重になってるらしくって。

伊集院光:うん。

太田光:ズル休みじゃねぇかと思ってんだよなぁ。

伊集院光:それがさ、おかしかったのがさ、田中さんの性格だと、今日のラジオ聞いてるのかどうか。

太田光:ねぇ、寝てると思うね。

伊集院光:俺、寝てると見てる。

太田光:そう、俺もそう思うよ。

伊集院光:それ以上だと思ったのは、JUNK全部のプロデューサーの宮嵜君のところに、何かメールが来たらしいんだけど、夕方ぐらいに。

太田光:うん。

伊集院光:「今日、夜、伊集院らしいね。面白そうだね」って(笑)

太田光:楽しみにしてどうすんだよ(笑)

伊集院光:「なんだ、アイツ」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)田中建だけどね(笑)

伊集院光:元田中だけど(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事