ニューヨーク屋敷、『極悪女王』で剛力彩芽・唐田えりかの女優としての実力を再認識したと告白「素晴らしかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『極悪女王』で剛力彩芽・唐田えりかの女優としての実力を再認識したと語っていた。

屋敷裕政:ついにNetflix『極悪女王』が公開されまして。

嶋佐和也:いやぁ。

屋敷裕政:全部見ました?

嶋佐和也:見ました。

屋敷裕政:大したもんやで、ゆりやん。

嶋佐和也:ゆりやん素晴らしかった。

屋敷裕政:会いたい、ゆりやんに。こういう時はやっぱ。

嶋佐和也:アメリカ行っちゃうからなぁ。

屋敷裕政:ってかもう、最悪タコスでもいいわ(笑)

嶋佐和也:マリーマリーのえびちゃんよかったね。タコスもおまけみたいな感じで出させてもらって。

屋敷裕政:優しくない?あんなことしてくれんだね。

嶋佐和也:えびちゃんよかったね。

屋敷裕政:えびちゃん、めっちゃよかったよ。みんなよかったぁ、唐田さんめっちゃ可愛いやん。あんま知らんかったわ。

嶋佐和也:初めて唐田さん出てる作品見た。

屋敷裕政:あんな顔好きやわぁ。

嶋佐和也:剛力さん素晴らしかったなぁ。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:伊達じゃねぇじゃんって思ったなぁ。

屋敷裕政:分かるよ。要は、前澤の彼女っていうね(笑)そのイメージが強いやん。ランチパックと(笑)

嶋佐和也:ランチパックと。

屋敷裕政:でも、あんまり女優の作品ってあんま見てないかもしれん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何が有名だろ?剛力彩芽さん自体はめちゃめちゃ知ってるけど。

嶋佐和也:よかったね、ライオネス飛鳥。

屋敷裕政:めっちゃよかったよ。ライオネス飛鳥さんは、プロレスが一番上手い人だったの?

嶋佐和也:上手いっていうか、強い人。強い系の人だね、立ち回り的に。

屋敷裕政:実力凄いっていう。で、オーディションで前回り受け身するシーンとかあって。あの時点で剛力さんが一番綺麗やったやんか。多分、そういうのを描いてるわけやろ?一番センスあるっていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんなんも全部練習してるわけやろ、イチから。相当大変な役じゃない?

嶋佐和也:それはトレーニングもめっちゃしたでしょうね。

有吉弘行、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛「みんな凄い良いですよ」
2024年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『極悪女王』のゆりやん・剛力彩芽・唐田えりからの演技を称賛していた。 有吉...
東野幸治、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚く「ジョーカーの誕生のような」
2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『極悪女王』でゆりやんレトリィバァが「ダンプ松本」になる瞬間に驚いたと語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました