東野幸治、闇営業騒動に巻き込まれて謹慎した芸人のことはもはや記憶があやふやであると発言「なんかもう、宮迫さんが独走状態で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業騒動に巻き込まれて謹慎した芸人のことはもはや記憶があやふやであると発言していた。

東野幸治:(パンチ浜崎が)闇営業に行ってたこと、あんま皆さん記憶ないでしょ?

あいはら:全くないですね。

東野幸治:なんかもう、宮迫さんが独走状態で。

パンチ浜崎:そうなんです。

東野幸治:後ろから追ってるけどね。

パンチ浜崎:同じレースじゃないぐらい離れてるんで。

東野幸治:どういう闇営業に行ったの?一人で?単独で?

パンチ浜崎:僕の場合は11人いて、その時に「謹慎ズイレブン」って呼ばれてるんですけど。

ノーパンチ松尾:反省してないと思われるから。

東野幸治:ふふ(笑)11人で行ったの?

パンチ浜崎:11人だったかな。僕らは第二弾に出た感じですね。

東野幸治:週刊誌に?

パンチ浜崎:はい。第一弾があまりにも有名なんで。

東野幸治:ああ、そうか。センセーショナルな感じ?

パンチ浜崎:そうですね。大体、あそこでみんなが知ってるような、メジャーな。

東野幸治:スリムクラブの内間君が、1万円のレイかかってるのは?

パンチ浜崎:あれは1万円のレイじゃなくて、千円札のレイです。

東野幸治:安い(笑)

パンチ浜崎:千円札をかけたやつで(笑)

東野幸治:1万円ちゃうねや(笑)

パンチ浜崎:あれ、全部込みで8千円です(笑)

東野幸治:8万円じゃないの?(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれる「いや、世界一遠回しにイジるな(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれていた。 渡辺鐘:ところで東野さん、声の調...
東野幸治、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と発言
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と...
タイトルとURLをコピーしました