東野幸治、ZAZYが芸名のままマッチングアプリに登録するも反応があったのが1件だけでしかも「美人局」であったことに同情「世の中辛すぎるやんけ。ZAZY、泣け!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが芸名のままマッチングアプリに登録するも反応があったのが1件だけでしかも「美人局」であったことに同情していた。

西野創人:騙されやすい過去あるやん。

ZAZY:何が?

西野創人:マッチングアプリで、美人局遭った言うてたやん(笑)

東野幸治:え?!マッチングアプリ?

お見送り芸人しんいち:何の話?

東野幸治:どっちやねん、西野が根も葉もないことを言うてるんか?

ZAZY:マッチングアプリの美人局は本当です。

東野幸治:ホンマかいな!何やねん(笑)

あいはら:じゃあ、ボッタクリじゃん。

東野幸治:何やねん、それ(笑)

ZAZY:一回、本当に彼女がずっといなかった時期があって。その時に、ZAZYでマッチングアプリをやってた時期があって。

東野幸治:しんいちと変わらへんやん。

お見送り芸人しんいち:何なんですか。

東野幸治:クソヨゴレやんけ。

ほんこん:はっはっはっ(笑)出た(笑)

お見送り芸人しんいち:僕、そんなヨゴレてるんですか?

東野幸治:ごめん、ごめん(笑)もう、モテへんからZAZYでやったんや?

ZAZY:ZAZYでやってたら、「うわぁ、ZAZYさんですよね」って。

東野幸治:いっぱい来んの?

ZAZY:一件きて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)こんな惨めな話がありますか?

ZAZY:はっはっはっ(笑)

東野幸治:クソヨゴレが、一か八か名前出してやったら、1件。で、美人局?

月亭方正:すげぇ(笑)

東野幸治:世の中辛すぎるやんけ。ZAZY、泣け!(笑)

西野創人:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人...
東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過...
タイトルとURLをコピーしました