ケンドーコバヤシ、『世界ふしぎ発見』のスーパーひとし君人形を「友達のオカンにあげた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『世界ふしぎ発見』のスーパーひとし君人形を「友達のオカンにあげた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、スーパーひとし君人形も友達のオカンにあげた。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ダメだ、この人(笑)

山根良顕:でも、わかるな。

ケンドーコバヤシ:草野さんのファンやってお母さんが言うから、「ああ、ほんならスーパーひとし君、今度持ってきますよ」って。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そっちの方がね、役に立ちますよね。

田中卓志:ああ。なんか紅白に出た時の台本とか。それは保存してますね。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:紅白に出ることももう、ないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:台本は持って帰らないけど、基本的に。紅白とかもうこれは出ないだろっていうやつは。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

山根良顕:それをもう見ないでしょ?

田中卓志:飾ってる。分厚いから。

山根良顕:ああ、飾るんだ。

田中卓志:仮面ライダーに出た時の全台本とか。「この棚だけぐらいまでは保存する」って。

ケンドーコバヤシ:田中が女性タレントやったら、絶対、楽屋張りの写真でインスタ上げてるやろな(笑)

山根良顕:あれやる人いますよね。

ケンドーコバヤシ:うん、たしかにあれはやんないけど、女子タレント凄いやってくれますよね、番組の。

ケンドーコバヤシ:俺はインスタやってないから上げてないけど、1個だけ写真撮ったやつあるけどな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:楽屋張りの自分の名前が「ケンドーコバヤC」になってて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これ、ちょっと記念にとっとこう」と思って撮ったけど。

ケンドーコバヤシ、若手時代に『世界ふしぎ発見!』で爪痕を残そうとしたことを恥じる「やっぱり芸人ってね、40超えな見てられへんのよ」
2021年8月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、若手時代に『世界ふしぎ発見!』で爪痕を残そうとしたことを恥じていた。 ケンドーコバ...
ケンドーコバヤシ、『世界ふしぎ発見!』初登場で大喜利回答をした上でスーパーひとしくんを使ったら草野仁に優しくたしなめられてしまったと告白
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『世界ふしぎ発見!』初登場で大喜利回答をした上でスーパーひとしくんを使ったら、草野仁に優しく...
タイトルとURLをコピーしました