AKB48武藤十夢、柏木由紀の「新婚旅行でマイルを使うなんてありえない」発言に反対意見「私は全然良いと思います」

2019年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48武藤十夢が、柏木由紀の「新婚旅行でマイルを使うなんてありえない」発言に「私は全然良いと思います」と反対意見を述べていた。

リスナーメール:ついに武藤十夢さんの登場ということで、胸が熱くなっています。武藤さん質問です。この番組ではお馴染みのマイルポイントあり/なし問題について、武藤十夢さんの見解を聞かせてください。

武藤十夢:マイルポイント?

ケンドーコバヤシ:はい。俺が、凄い飛行機のマイル貯めてるのよ。

武藤十夢:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「なんでそんなためてんの?」みたいな話になった時に、「いつか結婚したときに、奥さんと豪華な新婚旅行行くために貯めてる」みたいなことを言ったら、めちゃくちゃ柏木由紀にディスられたのよ。

武藤十夢:へぇ。なんでですか?

ケンドーコバヤシ:「いや、マイルなんて使って欲しくない」と。

武藤十夢:ああ。

ケンドーコバヤシ:「新婚旅行で、自分のためにはカネを出せ」と。

武藤十夢:ふふ(笑)

田中卓志:新婚旅行の時ぐらいは、カネでちゃんと払わないとダメでしょっていう。

武藤十夢:なるほど。

ケンドーコバヤシ:お得なポイントで連れて行かれても嬉しくない、と。

武藤十夢:へぇ。

山根良顕:どう?

武藤十夢:私は全然良いと思います。

ケンドーコバヤシ:多分、そう言うとく方がね、絶対良いと思う(笑)

武藤十夢:ふふ(笑)だって、その浮いたお金で、何か他のものを買ってもらえばいいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:それ!それを言うてたのよ、俺らは。

武藤十夢:うん。

ケンドーコバヤシ:それを言ってもダメだって。ホテルとか食事のグレードを上げる、と。

武藤十夢:うん、それでいいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。「いや、そんなのありえない」って言うてた柏木由紀が、その後、ネットでバッシング食らって。

武藤十夢:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最近、意見を180度変えた。

武藤十夢:あ、変えたんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、今の答えは正解だと思います。

武藤十夢:あ、よかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

武藤十夢:私もポイントカード大好きマンなので。

b>ケンドーコバヤシ:あ、そうなん?

武藤十夢:はい、薬局のポイントカードとか貯めてます。

ケンドーコバヤシ:それは貯まるらしいね。

武藤十夢:ポイント5倍デーにしか、買い物しないみたいな。

ケンドーコバヤシ:それは偉いよ。賢い、賢い。

武藤十夢:いいと思います、マイル。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀が飛行機に乗ってマイルを貯めていないことに「アホや」連発「俺、ニューヨークにタダで行ったもん」

AKB48柏木由紀、「新婚旅行でマイルは使って欲しくない」発言でケンコバやアンガら非難轟々「最悪の女やな」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の説明する「新婚旅行にマイルは使って欲しくない理由」に呆れる「最低品質女やな」



アッパレやってまーす

本日の人気記事