ケンドーコバヤシ・アンガールズ・柏木由紀、各仕事現場で小倉優香の「突然のラジオ番組降板宣言」について質問されたと明かす「めちゃめちゃ訊かれた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシ・アンガールズ・AKB48柏木由紀が、各仕事現場で小倉優香の「突然のラジオ番組降板宣言」について質問されたと明かしていた。

田中卓志:ここならいいんだけど、山根はよその番組で、笑いのない筋肉トークをずっとするから(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、番組のノリをよそさまに持って行くな、と。

田中卓志:そう、そう(笑)

山根良顕:俺も本当…

ケンドーコバヤシ:言うても、お前も地獄契約の話とかしてるやろ(笑)

田中卓志:しましたよ(笑)爆笑問題さんの番組で(笑)

ケンドーコバヤシ:よくないよ、番組のノリ持っていくの。

田中卓志:だから、俺はきっちり説明しましたよ。山根は筋肉の説明もほどほどに、ただ単に筋肉のある人として喋り始めたから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まだ山根が説明…YouTubeでトレーニングしてるって知らない、昼間の番組ですよ。その番組で、筋肉についてこんこんと語るから。

ケンドーコバヤシ:だから、柏木さんのスタンスが一番正しいのよ。

山根良顕:うん。

柏木由紀:私も今、思いました、聞いてて。

田中卓志:なんで?

柏木由紀:私は一切、このラジオを…

ケンドーコバヤシ:よその場所行ったら、このラジオやってないって。

山根良顕:このノリを(笑)

柏木由紀:やってないってことにしてるんで(笑)そしたら事故も起きないし、変なことも起きない。ここだけの幻に。

ケンドーコバヤシ:俺もやってないことにする。

田中卓志:それはよくないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ここ数ヶ月、やけにラジオの質問されたけどもやな(笑)

田中卓志:もうバレてますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「知りません」って言うよ(笑)各現場で訊かれたけど(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:各現場で訊かれたでしょ?皆さんも。

山根良顕:訊かれますね。

柏木由紀:めちゃめちゃ訊かれました(笑)

田中卓志:今日もナイツの番組で訊かれました、爆笑問題さんの番組でも。

ケンドーコバヤシ:俺は「知りません、出てません」って言う。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木由紀スタンスで行く。

タイトルとURLをコピーしました