マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』の凄さを改めてインフォマ-1GPで実感したと告白「対応力が凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』の凄さを改めてインフォマ-1GPで実感したと告白していた。

野田クリスタル:ガチンコ勝負だったの面白かったね。でも、テーマがそれだったじゃないですか。インフォマっていう、本来つまんないネタをもうガチンコのメンバーで本気で芸人がネタ作ったら面白くなるのかっていう実験じゃないですか。

ってことは、俺らもうガチンコで挑むのが正解だったと思うんで。そもそもインフォマのネタって、企業さん側が作ってくれてることが多いから。それを結構ね、前日とか当日にネタをしてることが多いから、どうしてもね、つまんないっていうか「言うべきセリフを言ってる」って感じっすね。

いや、でもなんか良いコーナーでしたね。って思いました。さすが『水ダウ』。『水ダウ』たまにああいうガチンコのお笑いのことをやってくれるから、マジで痺れますよね。

対応力が凄いですからね、『水ダウ』ってまず。『水ダウ』の凄いところってね、多分対応力ですね。

棒読みってよく言うけど、棒読みっていうかもうカンペ読んでるからね、あれ。インフォマって普段。

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで反論「これは言わせて下さい」
2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』インフォマ1グランプリのネタで登場した「馬」にまつわる考察について語る
2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ1グランプリのネタで登場した「馬」にまつわる考察について語って...
タイトルとURLをコピーしました