パンサー向井、中丸雄一・フワちゃん・ランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちにアドバイス「今、芸能人は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中丸雄一・フワちゃん・ランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちにアドバイスしていた。

向井慧:芸能界は揺れてます、この2週間ぐらいですか。まぁお盆休みなんてないぐらいの荒波が芸能界に今、押し寄せてまして。自分を見つめ直す人、続出ね。皆さんのコメント見ても、なんかこの2週間ぐらいで色々あった方々、それぞれなんか色んな文章を出してましたけど。

まぁ「自分を見つめ直します」と。ちょっとお休みして、みたいなことで。まぁかねてからね、もちろん見つめ直すためにお休みするっていうのも分かるんですけど。普段から見つめ直しとけよっていうことがあるじゃないですか。

やっぱ見つめなしてないから、自分がちょっとまぁ驕ってしまったりとか。まぁこれが大丈夫だろう、みたいなことでちょっと1個間違えてしまうとかっていうことがあると思うんですけど。

だからもう俺はね、今、芸能人はCBCでね、1個ラジオやった方がいいと思う。身の丈が分かるから。本当にCBCでね、1週間に1回、本当にこうCBCラジオっていうのは名古屋の本社と東京の支社ありますから。

東京の支社でラジオをやるべき。そうすると、「あ、俺なんてこんな存在なんだな」ってことをちゃんとね、2週間に1回ね、理解できるんです。自分の現在地っていうのが。いや、まぁ先々週かな、ここまで『むかいの喋り方』俺が300回やりましたっていう回で、この東京支社で締め出されたって話もしましたけど。

今日もね、とりあえず僕はメール選ぶためにちょっと早めに来ますけど。普段はもちろんこのブース、汚いですよ。このブース自体も本当に見つめ直せますよ、ここでラジオやると(笑)「俺はまだここでラジオやる人間だ」ということ、見つめ直せますけど。

ナイツ塙、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白「不倫ピックですか」
2024年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白し...
高田文夫、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタに「ランジャタイとか言うな(笑)」
2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタにしていた。 高田文夫:「謹慎...
タイトルとURLをコピーしました