東野幸治、流れ星ちゅうえいがパチスロの沼にハマりまくっていた時期の行動に驚き「エヴァだったんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・ちゅうえいがパチスロの沼にハマりまくっていた時期の行動に驚いたと語っていた。

ちゅうえい:ほぼほぼ、全部スロットです。

東野幸治:スロット?

ちゅうえい:スロットで(2千万円近く)負けれるんですよ。

東野幸治:スロットでそんな負けれるもんなんですか?

ちゅうえい:僕、本当に渋谷とかで打ちに行ってたんですけど。

東野幸治:はい。

ちゅうえい:イベントとかって昔はあったんですよ。今はもうないんですけど。

東野幸治:はい。

ちゅうえい:そのイベントがない、普通にお客さんが集まらない日でも、開店前に僕、一人で並んでて。

東野幸治:ふふ(笑)

ちゅうえい:自動ドアって、店員さんが中から開くんですよ、自動ドア、まだスイッチオフなんで。

東野幸治:うん。

ちゅうえい:それ、もう僕待ち切れなくて、手伝って一緒に開けて…ATフィールド開けるみたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、もう人と人との壁みたいなんを取っ払って(笑)

ちゅうえい:取っ払って。

東野幸治:人とパチスロを一つにっていうところで(笑)

ちゅうえい:そうです(笑)

東野幸治:エヴァだったんですね(笑)

ちゅうえい:僕、エヴァだったんです(笑)僕がファーストインパクトかもしれないです。

かまいたち濱家、パチスロで借金まみれとなり「普通やったら終わってる人生歩んでました」と告白「我々はクズ中のクズ」
2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、パチスロで借金まみれとなり「普通やったら終わってる人生歩んでました」と告白して...
カンニング竹山、借金が480万円まで膨らんで兄・姉の勧めにより「簡裁で自ら債務整理」を行うことを選んだと告白
2022年1月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、借金が480万円まで膨らんで兄・姉の勧めにより「簡裁で自ら債務整理」を行うことを選んだと告白していた。 カンニング竹山:...
タイトルとURLをコピーしました