高田文夫、宮藤官九郎が「欲しいものは?」と質問されてしていた回答に共感「アイツもあんだけ本を書いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎が「欲しいものは?」と質問されてしていた回答に共感していた。

高田文夫:何の日だって思ってんだよ。敬老の日だって。

松本明子:すみません(笑)

高田文夫:誰一人…こき使うよ、俺を。

松本明子:敬えよ、と。

高田文夫:全員、俺を顎で使ってるからね。「先生、その原稿持ってって」「その袋持ってって」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺の身の回りは誰一人敬わないな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺はこういう芸風というかよぉ、敬われない芸風なんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:クドカンもしみじみ言ってたけど、本当に「欲しいものは?」って聞いたら、「貫禄」って言ってたからね(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツも貫禄(笑)あんだけ本を書いてさ、貫禄ないだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺も敬われないっていうのがあんだよ、敬老の日だっつうのにさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:いや、本当だよ。

松本明子:先生、お若いと思ってますからね。

高田文夫:若いと思ってんだよ。冗談じゃないよ。

松本明子:そうなんです、すみません(笑)

高田文夫、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信「あと心配するのは、その娘がいつチョメチョメするか…」
2024年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎が娘の大学合格を手紙で知らせてきたため『不適切にもほどがある』風に返信したと語っ...
高田文夫、宮藤官九郎がわざわざ便箋で手紙を書いてきた理由に驚く「最近、知り合いが塀の中に入る人が多いんで…」
2024年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、宮藤官九郎がわざわざ便箋で手紙を書いてきた理由に驚いたと語っていた。 高田文夫:宮藤官九郎...
タイトルとURLをコピーしました