おぎやはぎ矢作、誕生日に加藤浩次と会うことになっていた理由「浩次君から誘われてたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、誕生日に加藤浩次と会うことになっていた理由について語っていた。

小木博明:なんかあったの?昨日は。家族はなんかあんの?

矢作兼:あのね、昨日はチャチャ君がね。

小木博明:ああ、チャチャ君ね。(加藤)浩次君の。

矢作兼:そう、浩次君の友達。

小木博明:北海道の時の友達ね。

矢作兼:そう。

小木博明:元ギタリストの。

矢作兼:元ギタリスト。チャチャ君がね、北海道に帰るって。

小木博明:撤退ってこと?東京から。

矢作兼:そう。

小木博明:ただの里帰りじゃなく?

矢作兼:もう撤退。ってことで、浩次君から誘われてたから、先週、先々週ぐらいかな。今月それでお別れ会…まぁ、お別れ会ってほどでもないけど(笑)

小木博明:ちょっとした送別会ね。

矢作兼:そう。ってことで、11日やるっていうから、俺の誕生日だと思いながら 、「まぁ、いいっすよ」って。だから、家族はね10日にやってくれました。

小木博明:10日に。ちゃんと子供がスティービー・ワンダーの曲流して?

矢作兼:ふふ(笑)子供はでも俺が帰った瞬間に、「ハッピバースデ~」って言いながら、クラッカーをパンって。

小木博明:ああ、じゃあ待ってたのね。

矢作兼:ウチの妻が仕込んでて。

小木博明:可愛らしいねぇ。

矢作兼:そうなんです。…浩次君は知らなかったけど、俺が着いた瞬間、「お前、そういえば誕生日だったろ。大丈夫だったか?家族」って(笑)

小木博明:遅いけどな(笑)

矢作兼:「香織が覚えててよ。矢作さんが誕生日でしょって」って。

小木博明:ああ。

矢作兼:「そうか、大丈夫か」って。

小木博明:当日じゃなくてもいいけどね。

矢作兼:まぁ、もう言っても53歳だから(笑)

小木博明:そんなに当日にこだわらないから。

矢作兼:まぁね。

加藤浩次、おぎやはぎ矢作と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と思っていると告白
2023年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と...
おぎやはぎ矢作、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚になったと告白
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚にな...
タイトルとURLをコピーしました