おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2020が関西で視聴率29.6%を記録したことに驚き「『半沢直樹』ぐらいの反響があるってことでしょ?」

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2020が関西で視聴率29.6%を記録したことに驚いていた。

矢作兼:今週の出来事。まぁもう色々、年末だから色々あるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、あれか。一番はM-1なのかな、結局。

小木博明:それが一番なんですか、もうね。

矢作兼:だって視聴率、関西で29%って書いてあったぞ。

小木博明:関西って末恐ろしいね、本当ね。

矢作兼: だって、30%だよ、ほぼ。『半沢直樹』ぐらいの反響があるってことでしょ?

小木博明:毎回、東京よりも群を抜いてね。

矢作兼:10%高かった、東京より。

小木博明:いやぁ、本当に向こうは凄いなぁ。

矢作兼:マヂカルラブリー優勝。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょうど俺たち、仕事で丸かぶりで見れなくてさ。

小木博明:はい。

矢作兼:もうね、結果聞いて。

小木博明:あっさり結果聞いてね。

矢作兼:で、「マヂカルラブリーが優勝」って聞いて、「ええ?!マヂカルラブリーが優勝?むしろ見たい」ってね。

小木博明:逆に見たくなるよね、興味が出てきて。

矢作兼:面白いけど、優勝するようなタイプじゃないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、マヂカルラブリーが優勝ってことは、どんだけ面白かったんだよって思って、帰って見て。

小木博明:うん。

矢作兼:うん、優勝だよ。

小木博明:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事