おぎやはぎ小木、『G線上のあなたと私』だけでなく『グランメゾン東京』への出演にも意欲「同じTBSだから出られなくはない」

2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TBS系ドラマ『G線上のあなたと私』だけでなく、『グランメゾン東京』への出演にも意欲を示していた。

矢作兼:小木が先週べた褒めした『グランメゾン東京』のプロデューサーが、『メガネびいき』で話していたことを、「ありがたい」と言っていたと(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これもあるかもしれませんよ(笑)

小木博明:そんなところまで行ってんの?(笑)

矢作兼:やっぱ今の時代、ラジオはさぁ、話してると色んな記事にもなっちゃうし、そういうSNSにとかでも広まっちゃうから、悪口言うとその本人の耳に入っちゃうじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:悪口も耳に入るけど、褒めたのも耳に入る時代なんですね。

小木博明:嬉しい。これもキムタクさとこに入ってるかな、耳に。

矢作兼:キムタクには入ってないと思う(笑)

小木博明:入ってないかなぁ、止めちゃうの?それ(笑)

矢作兼:プロデューサー止まりだと思う。そういうのあんまり気にしなさそうだし。

小木博明:うん、そうだね。ガヤというか。

矢作兼:そうだよ、スターはいちいち、そんな誰が何を言ったとか、そんなもんは耳に入らないから。

小木博明:同じTBSだから、これからグランメゾンの方も、出られなくはないもんね、俺はね。

矢作兼:ふふ(笑)いや、同じクールなやつ、無理じゃないの?(笑)

小木博明:同じクールってどうなの?それ出たら凄くない。垣根を超えてさ。

矢作兼:同じクールのドラマに?(笑)

小木博明:それすると、脇役の方も凄い仕事も増えてきて。

矢作兼:どうせ出るんだったら、『G線上のあなたと私』の小木の役あるでしょ。その役で出て欲しいね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そっちで。キムタクの店が今後できてくわけじゃない。そこにいる客とかさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そこに小木が浮気相手と来るとか。

小木博明:ああ、いいねぇ。それもいいなぁ。

春風亭昇太、『グランメゾン東京』で木村拓哉との共演に緊張するも立ち食いそば屋は行き慣れているため「全然緊張しなかった(笑)」

おぎやはぎ小木、『グランメゾン東京』での木村拓哉の「三ツ星」の指数字を絶賛「めちゃくちゃカッコイイ3だった」

爆笑問題・田中、『グランメゾン東京』でフランス人の中にいても違和感なく溶け込む木村拓哉に驚く「木村拓哉って絵になるね」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事