おぎやはぎ矢作、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚になったと告白していた。

矢作兼:で、結局、亮君、山さん、有野君は帰って。他のメンバーでVIV行ったの。

小木博明:おお!出た。

矢作兼:中目黒の。いつものメンバーで。

小木博明:真野さんと、加藤さん、マッコイさんと矢作。

矢作兼:そう。

小木博明:これ、凄い懐かしい4人じゃない?VIV(笑)

矢作兼:これもだから、27年ぐらい前にフラッシュバックしてる。

小木博明:凄いよね。この4人がよくVIVにいた4人だもんね?

矢作兼:そうです、そうです。で、いつもの席に座って、同じ席に。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、行ったらそのユキちゃんっていうね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:昔はVIVって、わかりやすく言うとバーなんだけど、スナック…カラオケとかないんだよ。まぁ、バーっちゃバーだよね。ママがいて、昔ね。ママがいて、ママの娘のユキちゃんっていうのがいて。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、浩次君とかバイトしてたの、昔ね。

小木博明:うん。

矢作兼:っていう店があって、お客さん誰もいなかったの。

小木博明:うん。

矢作兼:それもいいのよ。なんかいたりすると、またちょっと違うじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:誰もいなくて、ユキちゃんだけが一人でいて。

小木博明:うん。

矢作兼:「何?これ」と思って。それで「懐かしい~」と思って。

小木博明:うん。

矢作兼:ママとかにも電話してもらって。「ママ、まだ起きてるのかな?」っつって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ママ昔からバーで働いてるから。おばあちゃんなんだけど、まだ起きてるわけよ、80過ぎて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、電話してさ。電話してさ、全く声とか一緒なわけ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:ママってなんか、イメージ昔からおばあちゃんなのよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:声も全く一緒で、「あら、兼ちゃんもう、たまには顔出しなさいよ」みたいなこと言ってんだけど、よく考えたらママって、あの当時ね、VIVで立ってた時、「何歳だったと思う?」っつったら、48とかなの。

小木博明:うわぁ、すげぇ(笑)おばあちゃんだと思ってたママが?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)あんなおばあちゃんだと思ってたママが48ぐらいで、娘のユキちゃんがもう55ぐらいなの。もう超えてんのよ。

小木博明:ああ、なるほど。今のユキちゃんがね。

矢作兼:まさに歌丸師匠の理論だよね。歌丸師匠って、ずっとおじいちゃんだったじゃん。

小木博明:うん、ずっと変わらないおじいちゃんだったもんね。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次がバイトしていたバー「VIV」のママに教えられた「女性の別れ際」についての至言について語る
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次がバイト...
加藤浩次、中山秀征がバイト先のバーVIVで長居するため「水割り、めちゃくちゃ濃くしてやってたの」と告白
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
タイトルとURLをコピーしました