おぎやはぎ矢作、グレープカンパニーの中村歩社長がお天気キャスター谷尻萌と結婚したことに衝撃「信じらんないよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、グレープカンパニーの中村歩社長がお天気キャスター谷尻萌と結婚したことに衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:結婚のニュースで。これ、結構ビックリするんだよなぁ。

小木博明:何の結婚のニュース?

矢作兼:小木はどうだろう?あんま会ったことないかなぁ。サンドウィッチマンの事務所の。

小木博明:ああ、あの社長でしょ?

矢作兼:グレープカンパニーの(中村)歩さんってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:よくタカさんの誕生日の時に、必ず色々仕切ってくれて。

小木博明:うん。現場では何回か会ったことある。

矢作兼:うん。

小木博明:あの人と?

矢作兼:結婚した人が、『めざましテレビ』などのお天気キャスター。

小木博明:すげぇじゃん。

矢作兼:谷尻萌さんっていうのかな。

小木博明:すげぇじゃん。

矢作兼:25歳、信じらんないよ。

小木博明:何歳だっけ?

矢作兼:54歳だぞ。

小木博明:うわ、夢あんじゃん。すげぇじゃん。

矢作兼:そうだろ?

小木博明:だって見た目だってそんな…

矢作兼:全然良くないよ。

小木博明:ねぇ、凄くない?夢あるよね、だからね。

矢作兼:うん。54歳なんだけど、「イケオジ」って感じでもないよ。

小木博明:ないよね、全く。

矢作兼:うん。ただ昔は、可愛いアイドルみたいな顔だったんだよ、たしかね。歩さんってなんかやってたんだよ。山さんってさ、昔なんかやってたでしょ?アイドルっぽい。

小木博明:ああ、山本さん?

矢作兼:ショーダンス。

小木博明:彦摩呂さんとかね。

矢作兼:彦摩呂さんとか。だからそういう感じだよ、歩さんって。だから昔は可愛い感じ。

小木博明:なるほど。

矢作兼:だから顔だけ見ると、「ああ、顔は悪くないよ」っていう感じなんだよ 。なんだけど、もう普通のおじさん。

小木博明:そうだよね、普通のおじさんだよ。別におしゃれとかそういうのでもないし。

矢作兼:じゃないよ。

永野、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人がヘマしたら、もう転落ですよ」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人が...
麒麟・川島、サンドウィッチマン伊達から叱られて東京ホテイソンたけるが『ラヴィット』ロケで泣き出したことにクレーム「スタジオが気まずい、気まずい」
2022年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サンドウィッチマン伊達から叱られて東京ホテイソンたけるが『ラヴィット』ロケ...
タイトルとURLをコピーしました